Doorkeeper

3時間でマスターする!負けるときにやらない、勝つときに大きく賭けることができる FXボリュームコントロール入門

2017-07-08(土)13:00 - 16:00 JST

東京都内(参加者にお伝えします)

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

メルマガ読者割引(クレジット) 5,000円 前払い
銀行振込用チケットメルマガ(当日払い不可) 5,000円 会場払い
一般(クレジット) 10,000円 前払い
銀行振込用チケット一般(当日払い不可) 10,000円 会場払い
マスターメンバー 無料

詳細

7月講座の詳しい内容については
こちらの動画でご紹介しておりますのでご覧ください。
https://youtu.be/iCSFcFZY6fo
 
 
 

どんな売買ルールでも損益が改善できる!

 
どこで買うか、どこで売るかは単なる1要素に過ぎません。
 
トレードで利益に直結するのは「いくら賭けるのか」これだけです。
 
 
 
その売買にいくら賭けるのか?
 
負けるときに小さく賭けて
勝つときに大きく賭ける

 
これさえできれば、あなたのトレード利益は激変します!
 
それができるようになるのが、この講座です。
 
 
 

ボリュームコントロールをするための『2つのポイント』がわかる

 
利益が3.5倍になる賭け方や、勝率100%でドローダウンなしの賭け方
もうご覧になりましたか?(まだの方はこちら
  
  
賭け方のバリエーションは、あれだけではありません。
答えはひとつだけではありませんので、アイデアは無限に広がります。
 
 
 
でも、
 
どうやったらあんな風に考えられるのか。
私の使っているトレードルールには、どうやって当てはめればいいのだろう。
他にはどんなやり方があるのかな。
 
そんな疑問をお持ちになりませんでしたか?
  
 
 
実は、『特徴をとらえるための、2つのポイント』があります。
 
 
 
特徴をつかめば、
いつ負けやすくて、いつ勝ちやすいのか
わかるようになります。
 
これがわかれば、お金の増え方が段違いに変わってきます。
 
 
 
この講座では

  • どうして人は、感情で賭け続けると負けるのか。

  • どうすれば、感情の売買から抜け出せるのか。

  • 負けるときと、勝つとき。どうやればわかるのか。

たった2つのポイントでわかるようになります。
 
 
 

ボリュームコントロールに欠かせない「特徴」がわかる

 
その売買にいくら賭けるのか。
それを知るには、運用しているトレードルールの「特徴」を理解すること。
 

 

いつ調子が良いのか。どれくらい続くのか。
逆に調子が悪いのはいつか。
 
どうすればそれがわかるのか。
特徴を把握するための考え方。 
それをどうやってボリュームに反映するのか。

 
この講座では
そのすべてを手に入れることができます。
 
それが「ボリュームコントロール」です。
 
 
  
このボリュームコントロールは
損切りがあるすべてのトレードルールに当てはめることができます。
 
 
つまり、すでにトレードルールを持っているあなたは
このボリュームコントロールをマスターすることで
これまでの損益が激変するでしょう。
 

 

  
ボリュームコントロールって何?
というあなたは、(こちらの動画)をご覧下さい。(14分から)
ご覧になって、これは面白そう!と感じたあなたにピッタリの講座です。 

 

  
お得に参加できるメルマガ登録はこちらからできます。
[http://www.subscribepage.com/i3r0u6]

 

  

本講座のおトク情報

  

1 100万円が1200万円に増えるトレードルールプレゼント!

 
2007年から2017年現在まで
資金100万円を1200万円に増やしている
トレードルール&賭け方がわかります。
こちらの動画)(3分15秒ごろから)
 
しかも、チャートを一切見ずにトレードできる。
月に1、2回ほどの売買なのでラクラク並行稼働できる。
こんな売買ルールがついてきます。
 
 

2 ぽぽトレ講座に割引参加可能!

 
実際にボリュームコントロールを使って運用しているぽぽトレ。
売買ルールはもちろん。
どんなときに大きく賭けて、どんなときに賭けないのか、という
ぽぽトレ専用のボリュームコントロール法まで。
朝10分の注文だけで、2016年年利+106. 5%の利益を上げた
ぽぽトレのすべてを完全公開する講座に
ボリュームコントロール講座を受講されたあなたは
割引で参加できます。
 
 

  

お支払いについて

本講座は前払いのみとなっています。
以下の2種類からお支払い方法をお選びください。
 
クレジットカード払い
Paypalもしくはクレジットカードにて決済してください。
 
銀行振込
[銀行振込用チケット(当日払い不可)]を選択のうえ5日以内にお支払いください。
担当者よりお送りするメールに記載の振込口座にお振り込みください。(振込手数料はご負担ください)
5日以内に入金が確認できない場合は、管理者よりキャンセル手続きを行いますので、ご参加希望の方は再度お申込みください。
 

コミュニティについて

ワンシングトレードメソッド

ワンシングトレードメソッド

あなたがお金を払ってでもやりたいことって何ですか? 寝食を忘れるくらい情熱を傾けられることに全力投球するあなたを私たちは支援します!

メンバーになる