Doorkeeper

【オンライン7/7】明日からできる!年利100%超のFX売買手法 ぽぽトレマスター講座

2017-07-07(金)10:00 - 23:00 JST

オンライン講座です

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

メルマガ読者(クレジット) 49,800円 前払い
銀行振込用チケットメルマガ(当日払い不可) 49,800円 会場払い

詳細

講座時間は個別相談

 
こちらはオンライン、マンツーマン講座です。
ご希望日の枠でお申し込みください。
講座開始時刻については個別相談にて決定いたします。
 
[参加枠] 
7月7日、14日、21日、28日、29日、30日
 
 
 
7月講座の詳しい内容については
こちらの動画でご紹介しておりますのでご覧ください。
https://youtu.be/iCSFcFZY6fo
 
 
 

年利100%超のぽぽトレが明日からできる!

 
ポイントアンドフィギュアを使って
毎朝5分の発注作業で完了
2016年、年間利益率+100%超え、元金を2倍に増やした「ぽぽトレ」
2017年現在も、+25%の利益率で安定の実力をみせています。

 
そのぽぽトレをたった2時間でマスターし
明日からできるようになる講座です。
 
 
 
 

ぽぽトレって何だろう?

 
昨年7月にこんなプレゼンを作っていました。(プレゼンを見る)
 
当時年利100%を超えるかも・・
と、紹介していましたが
2016年、本当に年利100%を達成しました。
 
このぽぽトレが明日からできるようになります。
 
 
 
 

売買ルールを完全公開!ボリュームコントロールまで

 
2016年 年利106%を達成したぽぽトレ。
なんと500万円を1,032万円に増やしました。
 
 
その売買ルールはもちろんのこと、
いつ休憩して、いつ大きく賭けるのか
ぽぽトレ専用のボリュームコントロール法も完全公開!
 
FXを経験している方はもちろん
現在売買ルールをお持ちのない方でも
どこで買うか、どこで売るか、いくら賭けるか、全部わかるので安心です。
 
しかも、ぽぽ(私の愛犬)でもわかる簡単トレード、という
その名の通り、ルールはシンプル、すぐに覚えられます。
 
 
 
 

毎朝5分の注文でこのパフォーマンスが手に入る

 
1日中画面に釘付けだったり・・
デイトレードのように、1日何度も売買を繰り返したり・・
チャートを見ながら、いつ売買するのかタイミングをはかったり・・
 
こんなことは一切不要です。
 
 
日足の価格1本だけで売買します。
注文はすべて価格を指定して予約発注しますので
朝5分で注文作業を完了すれば
あとは一切何もすることはありません。
 
日中、FX以外のことを楽しみたい!
平日は仕事があるから、チャートは見られない!
そんなあなたにピッタリです。
 
 
 

 

  
ぽぽトレって何?
というあなたは、こちらの動画をご覧下さい。(6分後頃から)
https://youtu.be/fnMl-yTFtD4
ご覧になって、これは楽しそう!と感じたあなたにピッタリの講座です。 

 

  
お得に参加できるメルマガ登録はこちらからできます。
http://www.subscribepage.com/i3r0u6

 

  

本講座のおトク情報

 
  

1 毎日専用動画でフィードバック!!

 
今回の超目玉!フィードバック動画を毎日お届けします。
セミナー後2週間、平日毎日参加者限定動画で振り返りができます。
 
当日の売買ポイントはもちろん、
いつ休憩して、いつ大きく賭けるのかまで徹底解説。
あなたは毎日答え合わせができるので、安心して売買できるようになります。
 
 

2 2週間の個別Q&A対応!

わからないところは何でも質問できます。
いただいた質問は専用動画で回答します。
あなたがわからないところも、
他の参加者が疑問に思ったことも、
講座が終わって実際にトレードしながら確かめることができます。
 
 

3 100万円が1200万円に増えるトレードルールプレゼント!

2007年から2017年現在まで
資金100万円を1200万円に増やしている
トレードルール&賭け方がわかります。
こちらの動画)(3分15秒ごろから)
 
しかも、チャートを一切見ずにトレードできる。
月に1、2回ほどの売買なのでラクラク並行稼働できる。
こんな売買ルールがついてきます。

  

 

お支払いについて

 
本講座は前払いのみとなっています。
以下の2種類からお支払い方法をお選びください。
 
クレジットカード払い
Paypalもしくはクレジットカードにて決済してください。
 
銀行振込
[銀行振込用チケット(当日払い不可)]を選択のうえ5日以内にお支払いください。
担当者よりお送りするメールに記載の振込口座にお振り込みください。(振込手数料はご負担ください)
5日以内に入金が確認できない場合は、管理者よりキャンセル手続きを行いますので、ご参加希望の方は再度お申込みください。
 

コミュニティについて

ワンシングトレードメソッド

ワンシングトレードメソッド

あなたがお金を払ってでもやりたいことって何ですか? 寝食を忘れるくらい情熱を傾けられることに全力投球するあなたを私たちは支援します!

メンバーになる