Doorkeeper

ABC5講座実践編(効果抜群の賭け方が身につくワークショップと新ABCメソッド)

2017-08-06(日)13:00 - 17:00 JST

新宿(参加者へお知らせします)

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

メルマガ読者(クレジット) 99,800円 前払い
銀行振込用チケットメルマガ(当日払い不可) 99,800円 会場払い
8/5,8/6 同時受講割引(クレジット) 79,800円 前払い
8/5,8/6 同時受講割引(銀行振込当日払い不可) 79,800円 会場払い
ABC5+受講済み(クレジット) 8,800円 前払い
ABC5+受講済み(銀行振込用チケット) 8,800円 会場払い
マスターメンバー 無料

6人の参加者

すべて見る
2人のアカウント非公開の参加者

詳細

8月講座の詳しい内容については
こちらの動画でご紹介しておりますのでご覧ください。
https://youtu.be/BOiWGb1Rx60
 
 

ABC5講座を受講済みの方のみご参加いただけます。 

 
この講座は性質上、
ABC5講座を受講済みの方 限定でご参加いただけます。
 
未受講の方は、ABC5講座を受講ください。
お特な同時受講割引もあります。
 
これまでに会場、オンラインいずれか受講済みの方は
もちろん今回の実践講座へご参加いただけます。 
 
 
 
 

ハイパフォーマンスのABC5をさらに実践的にパワーアップできる!

 
これまでの講座を通じて感じたこと、それは
「ひとり一人、自分の好みやペースに合わせてトレードしたい」ということです。
 
生活する時間も違えば、運用する資金、金銭感覚
資金の変動に影響を大きく受ける、受けない、等
全員違います。
 
売買ルールを身につけることはもちろんですが
自分のパターンで運用できることが一番重要なポイントになってきます。  
 
そこで今回ABC5をあなたが自分で組み立てられるようになる講座を用意しました。
 
 
 
ハイパフォーマンスなデイトレメソッドABC5を
あなたの性格、価値観、好みに合わせてカスタマイズできます。
 
勝率を高くしたり、ライフスタイルに合わせて
取引頻度を加減したり、自由自在。
 
なぜ、そんなことができるかというと。
上山がABC5のボリュームコントロールと、ステージアップを伝授するからです。
 
 
 
トレードルールが続けにくいのは
他人が作ったルールだから。
 
たとえば「大きなリンゴを想像してください」と言われて
全く同じ大きさのリンゴを想像する人はいないでしょう。
一人ひとり、性格、感覚、感性、皆違うのです。
 
例えば、私が大きな値幅と言っても
あなたとピッタリ一致することはありません。
 
 
でも、もし自分でトレードルールを作ることができたのなら。
 
 
今回は単に新しいメソッドを習得するだけではなく
あなたが自分の感性でトレードルールが作れるようになる講座です。
 
 
上山のトレードルールの作り方、
そして独自の検証方法を完全公開します。
 
ワークショップで当日あなたは
自分のABC5を作ることができるようになります。
 
 
 
 
  

ABC5に合わせた効果抜群の賭け方ができるようになる!

 
ABC5+を今回お伝えするのをやめました。
なぜなら、
 
ABC5に「ボリュームコントロール」と「ステージアップ」を組み合わせると、それを凌ぐパフォーマンスを発揮できるからです。
 
それだけABC5の完成度が高いということです。
 
 
 
ABC5のパフォーマンスを最大限に発揮できるのが「ボリュームコントロール」と「ステージアップ」
 
ボリュームコントロールは「負ける時に休んで、勝つ時に大きく賭ける」こと。
ステージアップは言ってみれば複利です。
 
ただし、利益が増えた分、賭け金を増やしたり、損失がでた分、賭け金を減らしたりする、一般的な複利とは違います。
効果的な賭け金の増やし方は、別にあります。
それがステージアップ。
 
 
 
現在、私自らABC5を使ってステージアップを実践中。
直近9週間はこのような実績です。
 
 
1週目 +11.2%
2週目 +25.9%
3週目 +38.9%
4週目 +33.4%
5週目 +20.0%
6週目 +31.9%
7週目 +31.9%
8週目 +44.6%
9週目 +44.6%
 
 
こんな効果抜群の賭け方をあなたも身につけることができます。
 
 
 
 

リスクを小さく、リターンを大きくしたABC系新メソッドが手に入る!

 
ABC5受講済みのあなたならわかるでしょう。
Cパターンの絶対的な有効性を。 
 
そのCパターンと同じパフォーマンスをもう一つ並行稼働できるとしたら、どう思いますか?
 
 
今回新たにABC5と並行稼働可能なメソッドを特別にお伝えします。
  
 
ABC5と同期間のパフォーマンスは 
 
33勝8敗 勝率80%
利益額 +190,000円(10万通貨/回)
最大ドローダウン −54,000円
 
 
負けが少ないので、賭け方がラクになります。
ボリュームコントロールとステージアップ効果、
さらにABC5と組み合わせることで更なるパフォーマンスアップが期待できます。
 
 
  

2ヶ月間フォローアップを継続。

 
講座受講後があなたにとっての本番です。
実際にやってみて初めて、これでいいのかな?と
疑問や不安、課題が出てくることでしょう。
 
でも安心してください。
フォローアップですべての疑問や課題を解消できます。
 
あなたからいただいた質問はもちろん
参加された皆様からいただいた情報を共有し
課題解決、この先も安心して運用できるようになります。
 
 
 
 
 

 

  
 
 メルマガ登録はこちらからできます。
 http://www.subscribepage.com/i3r0u6
 
 

 

  

本講座のおトク情報

 
  

1 専用動画でフィードバック!!

 
2ヶ月間フィードバック動画をお届けします。
あなたは、参加者限定動画で振り返りができます。
 
セミナー後、実際にトレードしたポイントを動画で解説。
答え合わせができるので、安心して売買できるようになります。
 
 
 

2 2ヶ月間の個別Q&A対応!

 
講座に出てそれっきり、ではありません。
わからないところはいつでも質問できます。
いただいた質問は専用動画で回答します。
  
あなたがわからないところも、
他の参加者が疑問に思ったことも、
講座が終わって実際にトレードしながら確かめることができます。
 
 
 

3 ABC5講座同時受講で割引特典。

 
今回、8月5日のABC5講座を同時に申し込みいただくと
お得な料金でご参加いただけます。 
 
「8/5,8/6 同時受講割引チケット」でご参加ください。
 
 
 

4 100万円が1300万円に増えるトレードルールプレゼント!

 
2007年から2017年現在まで
資金100万円を1300万円に増やしている
トレードルール&賭け方がわかります。
こちらの動画)(3分15秒ごろから)
 
しかも、チャートを一切見ずにトレードできる。
月に1、2回ほどの売買なのでラクラク並行稼働できる。
こんな売買ルールがオマケでついてきます。 
 
 
 

 

お支払いについて

本講座は前払いのみとなっています。
以下の2種類からお支払い方法をお選びください。
 
クレジットカード払い
 Paypalもしくはクレジットカードにて決済してください。
 
銀行振込
[銀行振込用チケット(当日払い不可)]を選択のうえ5日以内にお支払いください。
担当者よりお送りするメールに記載の振込口座にお振り込みください。(振込手数料はご負担ください)
5日以内に入金が確認できない場合は、管理者よりキャンセル手続きを行いますので、ご参加希望の方は再度お申込みください。
 

コミュニティについて

ワンシングトレードメソッド

ワンシングトレードメソッド

あなたがお金を払ってでもやりたいことって何ですか? 寝食を忘れるくらい情熱を傾けられることに全力投球するあなたを私たちは支援します!

メンバーになる